« ロコモ(ロコモシンドローム) | トップページ | ブログ再開しました »

2013年2月24日 (日)

畠山みどりキャンペーンミニライブ

今日も埼玉は風が強い厳しい寒さで昼で6℃です。娘の買い物で、いつものお気に入りの
ショッピングモールに出かけましたら、なにやら人だかり。しかもシニアの方々ばかり。
演歌も聞こえてきます。

買い物も後にして人だかりのイベント広場に行きますと「畠山みどりキャンペーンミニライブ」とうたった看板とステージが設けられ、そこで歌手が歌っています。

前座の方が歌っていて畠山みどりさんは30分後との事。娘の買い物と今晩の食材を買い終わったころに、聞きなれた歌声が流れ始めました。

覗きますと人だかりはいっそう増え、皆、楽しそうに聞き入っています。
娘は、有名な人?といぶかってましたが、お父さんより上の人たちが懐かしく思う歌手だよ
と教えてやり、持っていたデジカメで撮りました。

声も張りがあり、伸びも衰えていないのに驚きました。体型だけは着物では無理と見え、黄色のすっぽりかぶるような衣装で頑張っていました。

腹から声を出すので、元気なのでしょうね。
聞いているシルバーの方々も手拍子やら、笑いやら楽しそうにして、元気をいただいたように思われます。皆さん、大満足!
Resize0091
Resize0090

« ロコモ(ロコモシンドローム) | トップページ | ブログ再開しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ、なつかしい

こうやってあちこち回っておられるのでしょうね
ほんとお元気ですねヽ(´▽`)/

こんにちは!
ひさちゃんです。
ご無沙汰してます。
お元気ですか?

またブログへお越し下さいね。
首を長ぁ~くしてまってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584841/56830500

この記事へのトラックバック一覧です: 畠山みどりキャンペーンミニライブ:

« ロコモ(ロコモシンドローム) | トップページ | ブログ再開しました »

人気ブログランキング

お気に入りリンク

あし@

最近のトラックバック