« 職人さんの作業台(簡単組み立て作業台) | トップページ | 自販機の設置 »

2012年11月28日 (水)

なぜか静かな我が街

今日は、今年一番の寒さで、12月末から1月初旬の気温とか。午前中、銀行まで歩いて行きましたが、風がなくても日差しがないため、寒さで震えました。

銀行も25日を過ぎて月末ですがお客さんもそんなに混んでいないため、手続きも早く終了しましたので買い物に駅前スーパーに立ち寄る事にし、足を向けましたが、

なぜか街が静かです。選挙の告示前であり、クリスマスまではまだチョット間があるからでしょうか。花屋さんにはシクラメンやポインセチアが並んでいたり、クリスマス用品と、正月用品がスーパーにはならんでいますが、寒さと景気の悪さが何となく静けさをもたらしているのでしょうか。

三時のおやつ用に久しぶりに今川焼を買いました。温めて食べる事にします。
公園も人影はなく、端に吹き寄せられた落ち葉があちこちに固まっているのみでした。

クリスマス間近になれば、街も元気が出てくるでしょう。

****************************チョイスナップ**********************************
P1020410_convert_20121128132649                            塀に絡むツタの紅葉

P10204022             旅を誘う単線の鉄路




« 職人さんの作業台(簡単組み立て作業台) | トップページ | 自販機の設置 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

The eclectic and exotic pumps are so comfortable and spacious that one would not believe that they are not the real Christian Louboutin
[url=http://www.fakewatchz.com/replica-givenchy-handbags-on-sale-cb112.html]givenchy replica handbags[/url]

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584841/56208813

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか静かな我が街:

« 職人さんの作業台(簡単組み立て作業台) | トップページ | 自販機の設置 »

人気ブログランキング

お気に入りリンク

あし@

最近のトラックバック