« まずは体重計に乗ろう! | トップページ | 十勝の花咲かばあちゃん »

2012年10月22日 (月)

野の花

朝の冷気の感じられる8時半、ウォーキング開始。
今日は6,732歩、約47kmを歩きました。途中の田畑の畔や草地に名の判らない花が
咲き誇っていました。不思議なもので2,3周間すると順次、花が入れ換わって咲く事です。
秋の深まりが着実に進んでいます。
片付けをサボっていたゴーヤのスクリーンもやっと取り除きましたが、最後まで頑張っていた実が大中小と、中の種をつつかれた実を写真に撮りました。中の赤い種を一粒なめてみたら甘かったです。
P1020321_convert_20121022111532
P1020323_convert_20121022111605
P1020330_convert_20121022111640         最後まで頑張ったゴーヤ



« まずは体重計に乗ろう! | トップページ | 十勝の花咲かばあちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584841/55946448

この記事へのトラックバック一覧です: 野の花:

« まずは体重計に乗ろう! | トップページ | 十勝の花咲かばあちゃん »

人気ブログランキング

お気に入りリンク

あし@

最近のトラックバック