« 歩く事!ラジオ体操をすること! | トップページ | 川越の親しみあふれるクレアモール »

2012年6月29日 (金)

湧き立つ初夏の雲

毎日のように、小沢一郎議員の離党か?のニュースで溢れていますが、消費税をいつかは上げざるを得ないと皆さん感じていると思います。今回は、「約207兆円の予算の組み替えや公務員の削減、さらには国会議員の定数削減など政治・行政改革を先行させる」という内容は、8%の値上げ前に検討していく事となってしまいました。

今後はこの点で、各党およびこれから出来るであろう政党が、いかに対応していくかを見守るしか有りません。

家計だってなかなか収入を増やすのは難しいですから、支出をまず見直します。収入が増えれば見直しがウヤムヤになりそうです。

そんなニュースを見た後、暑くならないうちにとウォーキングに出ました。
空の雲はもう夏の湧き立つ雲になっていました。
湿度が高いので、朝から雲がたち上っています。午後には夕立ちが有るかも知れません。

___convert_20120629105709

                         湧き立つ雲

« 歩く事!ラジオ体操をすること! | トップページ | 川越の親しみあふれるクレアモール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584841/55076952

この記事へのトラックバック一覧です: 湧き立つ初夏の雲:

« 歩く事!ラジオ体操をすること! | トップページ | 川越の親しみあふれるクレアモール »

人気ブログランキング

お気に入りリンク

あし@

最近のトラックバック