« 朝から植栽剪定でエンジン音がにぎやかです | トップページ | 心無い植木職人さん »

2012年6月 6日 (水)

レンタルDVD・DMM.com

レンタルDVDならDMM.comでたのしもう!

DVD/CDレンタル

いつも行くスーパーに併設されているレンタルDVDに寄って、捜すのですが
目的の作品を捜すのが大変、せっかく行ったのにカラブリが多かったです。

試しにネットのレンタルで捜していると、色々有るではないですか。当たり前かな。
最近、はまっているのが中国映画の2000年初期の作品ですが、
これが結構ありました。

キャンペーンでひと月8枚無料という事で、即、申し込みました。
ウィッシュリストとして借りたいものが登録できるので、一気に8枚登録しました。
借りる順番もパソコン上で変更できるので便利でした。

昨日、届いたのは7.8枚目で2枚一組で送られてきます。返却も2枚一組になります。

作品もじっくり選べますし、何よりもパソコンで申し込め、自宅まで配達され、返却はポストでOKが便利でいいです。

簡単便利なレンタルDVDを試してみませんか
現在、1カ月8枚借りられる無料キャンペーン実施中!

詳細はこちら⇒ DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 

P1010966_convert_20120605160031
送られてきたDVDとビニール封筒。返信に使用しますので便利です。

« 朝から植栽剪定でエンジン音がにぎやかです | トップページ | 心無い植木職人さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584841/54882485

この記事へのトラックバック一覧です: レンタルDVD・DMM.com:

« 朝から植栽剪定でエンジン音がにぎやかです | トップページ | 心無い植木職人さん »

人気ブログランキング

お気に入りリンク

あし@

最近のトラックバック