« 教育費・私立は公立の3倍超え! | トップページ | H2Aロケット・韓国衛星打ち上げに成功! »

2012年5月17日 (木)

ごパン納豆・パンで食べて見ました!

最近、パンでも食べれる【カレー味の納豆】があるという事で、
昨日スーパーに行きました。
在りました在りました!
思ったより結構並んでいる所を見ると食べている人がいるという事ですね。
購入した納豆はおかめ納豆の【ごぱん納豆】カレーたれです。

P1010878_convert_20120517073041

中を開けてみるとジェル状のカレーたれが付いていました。

P1010880_convert_20120517074017

タレと納豆の上のビニールカバーをとり、臭いをかいでみると、納豆のにおいはかすかにある程度。
かき混ぜカレーたれを絞り出すとカレー粉の臭い。
色も少しカレー色。

レタスがなかったのでキャベツの千切りをレンジでチンし、ホットドッグ用のパンに入れ
その上にごぱん納豆をのせました!
単純な方が味が確認できると思いパンはあらかじめ温めませんでした。

P1010884_convert_20120517073142
出来上がりの状態です。

一口食べた印象は、カレー味といううよりカレー粉の味という感じでした。従来の納豆の臭いはありません。パンとの相性も悪くないと思いました
パンはあらかじめ少し焼いた方が良い味になると思います。

納豆嫌いの人にも食べてもらいたいという事で開発されたようですが、臭いだけはという人にはOKでしょう。
ネバネバヌルヌル感が嫌いという人にはちょっと無理かもしれません。

うちの子供たちも納豆は嫌いですが、これで試してみて、納豆好きになってもらえたrなと思っています( ̄ー ̄)ニヤリ

« 教育費・私立は公立の3倍超え! | トップページ | H2Aロケット・韓国衛星打ち上げに成功! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584841/54730168

この記事へのトラックバック一覧です: ごパン納豆・パンで食べて見ました!:

« 教育費・私立は公立の3倍超え! | トップページ | H2Aロケット・韓国衛星打ち上げに成功! »

人気ブログランキング

お気に入りリンク

あし@

最近のトラックバック