« ドライブレコーダーの設置 | トップページ | 多国籍タウン 東京・大久保! »

2012年4月18日 (水)

スカイツリーからの眺望が紹介された!

スカイツリーのオープン(5月22に日)に先駆け、展望デッキ、展望回廊の眺望がTVで紹介されました。

350mの展望デッキの眺め

さらに上の450mの展望回廊

そこからぐるっと回るように

スロープを上りながら360度眺望を楽しみ

そして6m上って451.2mの最高高さ到達

いずれの未体験の眺望で素晴らしいの一言

《ソラカラ》がピッタリの眺望

はもちろんですが、夕日夜景はまたまた絶景!

展望デッキには予約制のレストランがあるそうですが、こちらはオープンの1か月前から予約開始。

一人○万円とか。

ライトアップの状況も紹介されましたが、色といい、デザインといい最高ですね!

是非行きたいですが、7月までは抽選、その後も見学者が殺到で大混雑でしょう

それでも行きたいですね。

とりあえずは、ライトアップを見に行きます!

ビックカメラ.com

« ドライブレコーダーの設置 | トップページ | 多国籍タウン 東京・大久保! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584841/54499355

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリーからの眺望が紹介された!:

« ドライブレコーダーの設置 | トップページ | 多国籍タウン 東京・大久保! »

人気ブログランキング

お気に入りリンク

あし@

最近のトラックバック