« 中国は電動バイクが一杯! | トップページ | 菜園作業その1・畝の幅を拡げました。 »

2012年3月23日 (金)

カーネーションの夏木マリさん

NHK朝一番のプレミアムトークに夏木マリさん登場。

さわやかな素晴らしい人に変わっていて驚きました。60歳になられたようですが、眼がいいですね!衣装も明るい赤でとても素敵でした。

我々シニアーには絹の靴下のイメージの夏木マリさんでしたが、今回のトークで良いお年を重ねられ素晴らしい方になっておられました!

カーネーションで尾野さんを受けての役作り、岸和田弁の覚え方、メークの様子、そして生い立ちのエピソード、健康の基となる食事と運動等々を淡々とさりげなく話されていました。

子供の三姉妹たちも《かっこいい》と叫びっぱなしでした。

前のブログでつまらなくなったような印象を書きましたが、最近のカーネーションはまた面白くなってきたのが、夏木マリさんの人柄に有ったんだと今日のトークで判りました。

来週で終わりですが楽しみにしています!

« 中国は電動バイクが一杯! | トップページ | 菜園作業その1・畝の幅を拡げました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584841/54288287

この記事へのトラックバック一覧です: カーネーションの夏木マリさん:

« 中国は電動バイクが一杯! | トップページ | 菜園作業その1・畝の幅を拡げました。 »

人気ブログランキング

お気に入りリンク

あし@

最近のトラックバック